バイキング給食
- 公開日
- 2019/03/05
- 更新日
- 2019/03/05
6年生
今日の6年生の給食は、バイキング給食でした。好きなものを選んで盛り付けました。真ん中の写真は誰の給食かな?みんなで楽しく給食を食べることができました。中には、おかわりしたけど、おなかいっぱいにならなかったといっている男子もいました。育ち盛りですね。
6年生
今日の6年生の給食は、バイキング給食でした。好きなものを選んで盛り付けました。真ん中の写真は誰の給食かな?みんなで楽しく給食を食べることができました。中には、おかわりしたけど、おなかいっぱいにならなかったといっている男子もいました。育ち盛りですね。