イチョウの木の伐採が終わりました。
- 公開日
- 2019/03/04
- 更新日
- 2019/03/04
学校行事
3月2日と4日にイチョウの木を伐採していただきました。今日で終わりました。長いことご近所様には、ご迷惑をおかけいたしました。また業者の皆さまもありがとうございました。
学校行事
3月2日と4日にイチョウの木を伐採していただきました。今日で終わりました。長いことご近所様には、ご迷惑をおかけいたしました。また業者の皆さまもありがとうございました。