2月の「リサイクルの日」 公開日 2019/02/01 更新日 2019/02/01 学校行事 早いもので、もう2月になりました。今月も、たくさんの人が協力してくれました。牛乳パックをしばったり袋に入れたりして持ってきてくれています。アルミ缶も中を洗ってつぶして持ってきてくれています。ありがとうございます。3月の「リサイクルの日」は、年間計画から変更して、3月8日(金)になります。ご協力をよろしくお願いします。