なわとび大会1 公開日 2019/01/25 更新日 2019/01/25 学校行事 寒い朝になりましたが、児童会が中心となって、業前に「なわとび大会」を行いました。1週間ほど昼放課に練習してきた成果を十分に発揮することができました。3分間を2回行い、跳んだ回数の合計で競い合いました。一番たくさん跳んだ班は、5・6班で312回でした。