なわとび練習 公開日 2019/01/17 更新日 2019/01/17 学校行事 1月25日(金)の業前に行われる「なわとび大会」の練習が始まりました。昼放課に生活班に分かれて練習します。今日が初めてだったのですが、みんながんばって跳んでいました。特に、6年生が中心になって、縄を回したり1年生や低学年の子たちにコツを教えたりしている姿が印象的でした。