社会見学に行ったよ(3年)
- 公開日
- 2018/09/20
- 更新日
- 2018/09/20
3年生
雨の中、坂下公民館とナフコに路線バスに乗って社会見学に行きました。普段は入れないような部屋やバックヤードも見学させていただき、とても貴重な体験ができました
3年生
雨の中、坂下公民館とナフコに路線バスに乗って社会見学に行きました。普段は入れないような部屋やバックヤードも見学させていただき、とても貴重な体験ができました