2学期 始業式
- 公開日
- 2018/09/03
- 更新日
- 2018/09/03
学校行事
2学期が始まりました。始業式は、空調の効く音楽室で行いました。みんな、学校へ来るのが待ち遠しかったという顔をしていました。校長先生から夏休みの思い出の話や2学期にがんばってほしいことなどのお話がありました。明日は、台風の影響で臨時休校になりますが、5日(水)からがんばっていきましょう。
学校行事
2学期が始まりました。始業式は、空調の効く音楽室で行いました。みんな、学校へ来るのが待ち遠しかったという顔をしていました。校長先生から夏休みの思い出の話や2学期にがんばってほしいことなどのお話がありました。明日は、台風の影響で臨時休校になりますが、5日(水)からがんばっていきましょう。