「あゆみ」をもらったよ 1 公開日 2018/07/20 更新日 2018/07/20 学校行事 1年生は、小学校に入って初めて「あゆみ」をもらいました。ドキドキしているのが表情からもわかりました。結果はどうだったかな?2年生・3年生は「◎」の数をとても気にしているのが印象的でした。おうちでも、お子さんががんばったことを認めてあげてほめてあげてください。明日から、待ちに待った夏休みです。熱中症が心配ですが、事故や健康に気をつけて、楽しい夏休みにしてください。