市長さんに報告しました
- 公開日
- 2018/07/12
- 更新日
- 2018/07/12
学校行事
学校林コンクールで「農林水産大臣賞」をいただいたことを、校長先生と5・6年生が市長さんに報告に行きました。やまびこの森の様子や活動をしっかりと発表できました。参加した5・6年生は「西尾小のいいところを伝えることができた」「光栄だった」と感想を述べていました。緊張したけどいい経験になりました。
学校行事
学校林コンクールで「農林水産大臣賞」をいただいたことを、校長先生と5・6年生が市長さんに報告に行きました。やまびこの森の様子や活動をしっかりと発表できました。参加した5・6年生は「西尾小のいいところを伝えることができた」「光栄だった」と感想を述べていました。緊張したけどいい経験になりました。