筆で字を書いたよ 1年生
- 公開日
- 2018/07/12
- 更新日
- 2018/07/12
1年生
初めて講師の先生に習字を教えてもらいました。姿勢や筆の持ち方、筆の動かし方を教えていただきました。最後に一人一人墨を使って「つり」という字を書きました。楽しく、上手に書けたかな。
1年生
初めて講師の先生に習字を教えてもらいました。姿勢や筆の持ち方、筆の動かし方を教えていただきました。最後に一人一人墨を使って「つり」という字を書きました。楽しく、上手に書けたかな。