理科の学習
- 公開日
- 2018/07/11
- 更新日
- 2018/07/11
3年生
5月初めにホウセンカの種を植えました。ずいぶん大きく育ち、観察をしました。他の学年のホウセンカは花が咲いていました。夏休みにはおうちの方で大切に育ててくださいね。きっときれいな花が咲くでしょうね。
3年生
5月初めにホウセンカの種を植えました。ずいぶん大きく育ち、観察をしました。他の学年のホウセンカは花が咲いていました。夏休みにはおうちの方で大切に育ててくださいね。きっときれいな花が咲くでしょうね。