うねづくりをしました 6年
- 公開日
- 2018/05/16
- 更新日
- 2018/05/16
6年生
来週にはサツマイモの苗植えを予定しています。その準備として、6年生はうねづくりをしました。暑い中でしたが、汗びっしょりになって、くわを振るっていました。1時間後には、りっぱなうねが10うねできあがりました。6年生のみなさん、ありがとうございました。
6年生
来週にはサツマイモの苗植えを予定しています。その準備として、6年生はうねづくりをしました。暑い中でしたが、汗びっしょりになって、くわを振るっていました。1時間後には、りっぱなうねが10うねできあがりました。6年生のみなさん、ありがとうございました。