種を植えました 3年
- 公開日
- 2018/05/02
- 更新日
- 2018/05/02
3年生
ひと鉢のビオラもそろそろおしまいです。それにかわって、3年生では、理科の時間にホウセンカとヒマワリの種をポットに植えました。いつ芽がでるのか楽しみですね。水やりもわすれないでくださいね。
3年生
ひと鉢のビオラもそろそろおしまいです。それにかわって、3年生では、理科の時間にホウセンカとヒマワリの種をポットに植えました。いつ芽がでるのか楽しみですね。水やりもわすれないでくださいね。