初めての給食
- 公開日
- 2018/04/18
- 更新日
- 2018/04/18
1年生
1年生は、今日から給食が始まりました。小学校初めての給食です。はじめに、配膳のしかた、白衣の着方、係分担など担任の先生からお話を聞きました。今日のメニューは、えがおのカレーシチュー、白身魚のフリッター、ミニサラダ、牛乳、麦ごはんです。1年生の子どもたちは、みんな笑顔で給食をほおばっていました。これからもとっても楽しみですね。
1年生
1年生は、今日から給食が始まりました。小学校初めての給食です。はじめに、配膳のしかた、白衣の着方、係分担など担任の先生からお話を聞きました。今日のメニューは、えがおのカレーシチュー、白身魚のフリッター、ミニサラダ、牛乳、麦ごはんです。1年生の子どもたちは、みんな笑顔で給食をほおばっていました。これからもとっても楽しみですね。