春日井市立西尾小学校
6年生は英語で自己紹介をしていました。3年生はじゃんけんをして指の数を英語で言うゲームをしていました。5年生は果物の名前を聞いて、どのフルーツパフェかを当てるクイズをしていました。どの学年も楽しそうに活動していました。ALTの授業も今年度は今日が最後でした。1年間ありがとうございました。