2学期終業式 1
- 公開日
- 2017/12/22
- 更新日
- 2017/12/22
学校行事
2学期終業式を行いました。校長先生から「たくさんの行事や出来事があった2学期でしたが、よく頑張りました」という2学期のまとめの話と、2学期の文字「い」について、「いかす」の話がありました。また「インフルエンザに気をつけよう」という話がありました。
学校行事
2学期終業式を行いました。校長先生から「たくさんの行事や出来事があった2学期でしたが、よく頑張りました」という2学期のまとめの話と、2学期の文字「い」について、「いかす」の話がありました。また「インフルエンザに気をつけよう」という話がありました。