朝の歌
- 公開日
- 2017/12/21
- 更新日
- 2017/12/21
学校行事
「スマイルアゲイン」を元気よく歌っているのは1年生と2年生です。この歌は4年生5年生6年生が音楽会で歌った曲です。上手に歌っています。
学校行事
「スマイルアゲイン」を元気よく歌っているのは1年生と2年生です。この歌は4年生5年生6年生が音楽会で歌った曲です。上手に歌っています。