3年 社会見学に行ったよ その1 公開日 2017/09/22 更新日 2017/09/22 3年生 路線バスに乗って、社会見学に行きました。1か所目は坂下公民館です。図書室やホール、研修室などがあり、たくさんの人が利用していることがわかりました。みんなの質問にも係の人が丁寧に答えてくださいました。