法被(はっぴ)に字を書いたよ
- 公開日
- 2017/09/20
- 更新日
- 2017/09/20
学校行事
3・4年生が運動会に着る法被に好きな文字一文字を書きました。白いペンキで大きく書きました。のびのびと書きました。これを着て運動会に「よっちょれ」をおどります。
学校行事
3・4年生が運動会に着る法被に好きな文字一文字を書きました。白いペンキで大きく書きました。のびのびと書きました。これを着て運動会に「よっちょれ」をおどります。