2学期始業式 1
- 公開日
- 2017/09/01
- 更新日
- 2017/09/01
学校行事
学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。充実した夏休みを送れたようで、どの子も素敵な笑顔を見せてくれました。いよいよ2学期の始まりです。始業式では、校長先生から、夏休みのまとめと学校を代表して行事に参加した子の紹介がありました。そして、2学期はたくさん行事があるけど、「いろいろなことに ちょうせんしよう」「いっぱい食べよう」でがんばりましょうというお話がありました。
学校行事
学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。充実した夏休みを送れたようで、どの子も素敵な笑顔を見せてくれました。いよいよ2学期の始まりです。始業式では、校長先生から、夏休みのまとめと学校を代表して行事に参加した子の紹介がありました。そして、2学期はたくさん行事があるけど、「いろいろなことに ちょうせんしよう」「いっぱい食べよう」でがんばりましょうというお話がありました。