1学期終業式 その1
- 公開日
- 2017/07/20
- 更新日
- 2017/07/20
学校行事
とうとう1学期最後の日になりました。体育館で終業式を行いました。校長先生から1学期のまとめと夏休みの生活についてお話がありました。その後、児童の代表が1学期にがんばったことや夏休みや2学期にがんばりたいことを発表しました。
学校行事
とうとう1学期最後の日になりました。体育館で終業式を行いました。校長先生から1学期のまとめと夏休みの生活についてお話がありました。その後、児童の代表が1学期にがんばったことや夏休みや2学期にがんばりたいことを発表しました。