春日井市立西尾小学校
充実した1日が終わろうとしています。談話室で反省会を行いました。よかったこと、直したいことをしおりに記入し、明日の予定を確認しました。その後、夜食のパンとジュースをいただき、就寝準備をしました。今日のリポートはここまで。では、おやすみなさい。