野外学習12 反省会
- 公開日
- 2017/06/13
- 更新日
- 2017/06/13
5年生
充実した1日が終わろうとしています。談話室で反省会を行いました。よかったこと、直したいことをしおりに記入し、明日の予定を確認しました。その後、夜食のパンとジュースをいただき、就寝準備をしました。今日のリポートはここまで。では、おやすみなさい。
5年生
充実した1日が終わろうとしています。談話室で反省会を行いました。よかったこと、直したいことをしおりに記入し、明日の予定を確認しました。その後、夜食のパンとジュースをいただき、就寝準備をしました。今日のリポートはここまで。では、おやすみなさい。