学校日記

野外学習12 反省会

充実した1日が終わろうとしています。談話室で反省会を行いました。よかったこと、直したいことをしおりに記入し、明日の予定を確認しました。その後、夜食のパンとジュースをいただき、就寝準備をしました。今日のリポートはここまで。では、おやすみなさい。

【5年生】
公開日
2017-06-13
更新日
2017-06-13