野外学習9 1日目の夕食
- 公開日
- 2017/06/13
- 更新日
- 2017/06/13
5年生
1日目の夕食はバイキングでした。
思い思いにおかずをお皿に盛っていました。
ちょぴり疲れて少しだけ食べた子、お腹がすいてモリモリ食べた子、いろいろでした。
中には、何回もおかわりする子もいました。
この後は、お風呂に入った後、ナイトハイクです。
5年生
1日目の夕食はバイキングでした。
思い思いにおかずをお皿に盛っていました。
ちょぴり疲れて少しだけ食べた子、お腹がすいてモリモリ食べた子、いろいろでした。
中には、何回もおかわりする子もいました。
この後は、お風呂に入った後、ナイトハイクです。