シイタケのほだ木組みをしました
- 公開日
- 2017/06/06
- 更新日
- 2017/06/06
学校行事
みどりのまちづくりグループの方のご指導により、菌打ちをして落ち葉の中に寝かせておいたほだ木を2・3・4年生の児童が一生懸命運んで組み上げました。その後、図工室でシイタケについてのお話を聞きました。たくさんシイタケができるといいですね。
学校行事
みどりのまちづくりグループの方のご指導により、菌打ちをして落ち葉の中に寝かせておいたほだ木を2・3・4年生の児童が一生懸命運んで組み上げました。その後、図工室でシイタケについてのお話を聞きました。たくさんシイタケができるといいですね。