サツマイモの苗植えをしたよ 1
- 公開日
- 2017/05/24
- 更新日
- 2017/05/24
学校行事
山びこ農園に生活班でサツマイモの苗を植えました。苗を植える間隔をそろえたり、低学年に植え方を教えたり、高学年の子たちが大活躍でした。大きな芋がなるように、みんなでしっかり世話をしてしていきましょう。
学校行事
山びこ農園に生活班でサツマイモの苗を植えました。苗を植える間隔をそろえたり、低学年に植え方を教えたり、高学年の子たちが大活躍でした。大きな芋がなるように、みんなでしっかり世話をしてしていきましょう。