内津方面に校区探検に行ってきました 公開日 2017/05/19 更新日 2017/05/19 3年生 2、3年生で3回目の校区探検です。 今回は内々神社まで歩いて行き、帰りはバスで帰ってきました。 途中で畑の作業をしている方からお話を聞くこともできました。 神社ではお参りをしたり、池の周りを見学したりしました。 帰りのバスでは静かに乗ることができ、とても立派でした。 暑い日でしたが、みんながんばってたくさん歩き、内津方面の様子をしっかり見てくることができました。