神屋小学校の3年生が・・・
- 公開日
- 2017/04/28
- 更新日
- 2017/04/28
学校行事
神屋小学校の3年生が西尾小学校の「やまびこの森」に遠足に来てくれました。天気に恵まれみんな楽しそうに「やまびこの森」や遊具で遊んでいました。お弁当もおいしそうでした。楽しんでくれましたか?今日は西尾小の子どもたちは日本モンキーセンターに行きました。
学校行事
神屋小学校の3年生が西尾小学校の「やまびこの森」に遠足に来てくれました。天気に恵まれみんな楽しそうに「やまびこの森」や遊具で遊んでいました。お弁当もおいしそうでした。楽しんでくれましたか?今日は西尾小の子どもたちは日本モンキーセンターに行きました。