校長室で会食3日目
- 公開日
- 2017/02/23
- 更新日
- 2017/02/23
6年生
校長室で会食3日目でした。今日は女子でした。6年間の思い出を「あ〜そうだった。」と思い出しながら会食をしました。よくしゃべりました。
6年生
校長室で会食3日目でした。今日は女子でした。6年間の思い出を「あ〜そうだった。」と思い出しながら会食をしました。よくしゃべりました。