アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立西尾小学校
学校日記
校長室で会食2日目
2日目も6年生が校長室に給食を食べにきました。もりもり給食を食べる子もいて頼もしかったです。みんな中学校ではどんな部活に入るのかな?
画像1
画像2
【学校行事】
公開日
2017-02-22
更新日
2017-02-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る