学校日記

校長室で会食2日目

2日目も6年生が校長室に給食を食べにきました。もりもり給食を食べる子もいて頼もしかったです。みんな中学校ではどんな部活に入るのかな?

【学校行事】
公開日
2017-02-22
更新日
2017-02-22