大きな字 公開日 2017/02/16 更新日 2017/02/16 6年生 6年生が卒業制作として「大きな字」に取り組みました。いつもの半紙とは違い、大きな紙に大きな筆で書きました。はじめは戸惑っていましたが、だんだん調子が出てきました。書き終えた後、「楽しかった」「おもしろかった」「爽快だった」という感想がきかれました。