書の時間2
- 公開日
- 2017/01/26
- 更新日
- 2017/01/26
学校行事
毛筆で5年生は「あこがれ」6年生は色紙に書く文字を練習しました。「とめ・はね・はらい」がしっかりとできたかな?講師の先生ありがとうございました。
学校行事
毛筆で5年生は「あこがれ」6年生は色紙に書く文字を練習しました。「とめ・はね・はらい」がしっかりとできたかな?講師の先生ありがとうございました。