中学校の先生に教えてもらいました
- 公開日
- 2016/12/12
- 更新日
- 2016/12/12
学校行事
今日、5時間目に坂下中学校の先生に来ていただき、美術の授業をしていただきました。遠近法について説明していただいた後、実際に遠近法を使って絵を描いてみました。難しい課題でしたが、本校の5・6年生も一生懸命取り組んでいました。6年生は一足早く、中学生気分を味わえたのでは・・・。
学校行事
今日、5時間目に坂下中学校の先生に来ていただき、美術の授業をしていただきました。遠近法について説明していただいた後、実際に遠近法を使って絵を描いてみました。難しい課題でしたが、本校の5・6年生も一生懸命取り組んでいました。6年生は一足早く、中学生気分を味わえたのでは・・・。