春日井市立西尾小学校
11月26日(土)に校舎南側に足場が組まれました。工事は基本的に土日、祝日と冬休み期間中に行いますので、授業に大きな影響はないと考えています。 工事は今年度中には終わる予定です。学校を休日利用する際は、十分ご注意いただきたいと思います。ご近所の方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。