調理実習
- 公開日
- 2016/10/31
- 更新日
- 2016/10/31
5年生
5年生が「ご飯とみそ汁」を作りました。3グループに分かれて実習をしていました。先日稲刈りをした新米を食べました。自分たちで作ったご飯や、みそ汁はおいしいですね。
5年生
5年生が「ご飯とみそ汁」を作りました。3グループに分かれて実習をしていました。先日稲刈りをした新米を食べました。自分たちで作ったご飯や、みそ汁はおいしいですね。