リサイクルの日
- 公開日
- 2016/09/02
- 更新日
- 2016/09/02
学校行事
今日は、2学期最初のリサイクルの日でした。夏休み中にためておいてくれたアルミ缶や牛乳パックを、たくさんの人がもってきてくれました。ありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いします。
学校行事
今日は、2学期最初のリサイクルの日でした。夏休み中にためておいてくれたアルミ缶や牛乳パックを、たくさんの人がもってきてくれました。ありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いします。