プールにはいったよ。
- 公開日
- 2016/06/20
- 更新日
- 2016/06/20
1年生
今日もプールに入りました。「わにさん歩き」を楽しそうに練習していました。気持ちよさそうでした。
1年生
今日もプールに入りました。「わにさん歩き」を楽しそうに練習していました。気持ちよさそうでした。