野外学習28
- 公開日
- 2016/06/16
- 更新日
- 2016/06/16
5年生
ピロティーで焼杉工作をしました。ヤスリで角をとるのですが、なかなかうまくいかず、悪戦苦闘していました。ガスバーナーで杉板を焼くときも、恐る恐るやっていました。
それでも、できあがった作品はなかなかのものになりました。いいおみやげができてよかったね。
5年生
ピロティーで焼杉工作をしました。ヤスリで角をとるのですが、なかなかうまくいかず、悪戦苦闘していました。ガスバーナーで杉板を焼くときも、恐る恐るやっていました。
それでも、できあがった作品はなかなかのものになりました。いいおみやげができてよかったね。