野外学習12
- 公開日
- 2016/06/15
- 更新日
- 2016/06/15
5年生
反省会です。今日の反省と明日の予定を確認しました。健康観察もしました。ナイトハイク・天体観測と少し動いたのでお腹もすいたのかな?夜食のパンとジュースをおいしそうに食べていました。
5年生
反省会です。今日の反省と明日の予定を確認しました。健康観察もしました。ナイトハイク・天体観測と少し動いたのでお腹もすいたのかな?夜食のパンとジュースをおいしそうに食べていました。