5・6年生の遠足
- 公開日
- 2016/05/02
- 更新日
- 2016/05/02
学校行事
焼山公園に行きました。1時間ほど歩きました。遊具で遊んだり、5年対6年でドッジボールをしました。暑かったけど往復7キロほどよく歩きました。
学校行事
焼山公園に行きました。1時間ほど歩きました。遊具で遊んだり、5年対6年でドッジボールをしました。暑かったけど往復7キロほどよく歩きました。