3・4年生の遠足
- 公開日
- 2016/05/02
- 更新日
- 2016/05/02
学校行事
少年自然の家・植物園にいきました。休憩をとりながら1時間30分くらい歩きました。広い野原やトリムで思いっきり遊びました。
学校行事
少年自然の家・植物園にいきました。休憩をとりながら1時間30分くらい歩きました。広い野原やトリムで思いっきり遊びました。