6年間ありがとう 6年奉仕作業 3/16
- 公開日
- 2016/03/16
- 更新日
- 2016/03/16
6年生
年生は、これまでお世話になった遊具に感謝の気持ちをこめて、ブランコのいすにペンキをぬりをしました。みんなひとつひとつていねいに、心をこめて真っ青な色をぬりました。どんなことを考えながらぬっていたのでしょうか。塗り終わった後は、とってもきれいになりました。6年生のみなさん、ありがとうござました。卒業式まであと2日。くれぐれも、元気に過ごしてください。
6年生
年生は、これまでお世話になった遊具に感謝の気持ちをこめて、ブランコのいすにペンキをぬりをしました。みんなひとつひとつていねいに、心をこめて真っ青な色をぬりました。どんなことを考えながらぬっていたのでしょうか。塗り終わった後は、とってもきれいになりました。6年生のみなさん、ありがとうござました。卒業式まであと2日。くれぐれも、元気に過ごしてください。