ジャガイモ?ねずみ? 6/23
- 公開日
- 2015/06/24
- 更新日
- 2015/06/24
校内の自然
「どうやって作ったの?」2年生の子どもが聞いてきました。いえいえ作ったのではありません。ジャガイモ堀をしていたら、こんなかわいいイモが堀れたのです!昇降口に飾ってあります。懇談の折など、ぜひお立ち寄りください。
校内の自然
「どうやって作ったの?」2年生の子どもが聞いてきました。いえいえ作ったのではありません。ジャガイモ堀をしていたら、こんなかわいいイモが堀れたのです!昇降口に飾ってあります。懇談の折など、ぜひお立ち寄りください。