野外学習1日目
- 公開日
- 2015/06/02
- 更新日
- 2015/06/02
5年生
野外学習がスタートしました。3校合同の入所式に続いて、火起こし体験を行い、その火を使ってカレーライスを作りました。飯盒で炊いたおいしいご飯にトロトロのカレーをかけて全員残さずおいしくいただきました。そのあとはトリムで元気に仲よく遊びました。
5年生
野外学習がスタートしました。3校合同の入所式に続いて、火起こし体験を行い、その火を使ってカレーライスを作りました。飯盒で炊いたおいしいご飯にトロトロのカレーをかけて全員残さずおいしくいただきました。そのあとはトリムで元気に仲よく遊びました。