おいしそうでしょ(1年生)
- 公開日
- 2019/07/09
- 更新日
- 2019/07/09
1年生
図工の時間にくだものやお菓子など食べ物を作りました。紙粘土に絵の具を混ぜてしっかり練りこみました。形を整えて・・・、できあがり。おいしそう!
1年生
図工の時間にくだものやお菓子など食べ物を作りました。紙粘土に絵の具を混ぜてしっかり練りこみました。形を整えて・・・、できあがり。おいしそう!