校長室で会食2日目
- 公開日
- 2017/02/22
- 更新日
- 2017/02/22
学校行事
2日目も6年生が校長室に給食を食べにきました。もりもり給食を食べる子もいて頼もしかったです。みんな中学校ではどんな部活に入るのかな?
学校行事
2日目も6年生が校長室に給食を食べにきました。もりもり給食を食べる子もいて頼もしかったです。みんな中学校ではどんな部活に入るのかな?