春日井市立小野小学校
3日目の朝を迎えました。 健康状態は心配ないようですが、疲れが出てきたのか、眠そうな表情の子が目立ちました。 それでも、朝の集いを終えて朝食の時間になると、元気が出てきて、またまた多くの子がおかわりをしていました。 食後は、掃除や荷物整理をしました。