学校日記

5年生野外学習2日目(8)

最後は、トーチトワリングの写真です。 今まで一生懸命に練習してきた成果を発揮して、すばらしい演技を披露してくれました。 キャンプファイヤーがスタートした時には、雷を伴う雨雲が接近していて心配しましたが、5年生全員の気持ちが空に届いたようです。終了時には雲が切れてキレイな満月を見ることができました。 けが人や病人は1人もなく、みんな元気に2日間の日程を終えることができました。 この時間は、各部屋で家族からの手紙を読んでちょっぴりホームシックになっていることと思います。 明日も充実した日程を過ごして、元気に学校に戻り、それぞれが満足感や達成感を味わいながら帰宅できるようにと願っています。

【5年生】
公開日
2014-06-12
更新日
2014-06-12