あさがおが咲きました!
- 公開日
- 2019/06/19
- 更新日
- 2019/06/19
学校生活
5月18日(火)1年生が生活科で育てているあさがおの第1号が咲きました。見つけた子どもたちは「すごーい。もう咲いてる!」「むらさきだー。きれいー!」と声をあげていました。今日はピンクの花を見つけました。みなさんの花は、何色でしょうか...。
学校生活
5月18日(火)1年生が生活科で育てているあさがおの第1号が咲きました。見つけた子どもたちは「すごーい。もう咲いてる!」「むらさきだー。きれいー!」と声をあげていました。今日はピンクの花を見つけました。みなさんの花は、何色でしょうか...。
異常気象時の登下校
学校いじめ防止基本方針
教育課程特例校制度における書道科(書の時間)の評価について
年間行事計画