アサガオの水やり(1年生)
- 公開日
- 2019/06/07
- 更新日
- 2019/06/07
学校生活
1年生の児童は、登校するとすぐにアサガオの水やりをします。ランドセルを背負ったままでやっている子もいます。「私のアサガオ、こんなに大きくなったよ」「見て!見て!」と教えてくれます。花が咲き、子どもたちの笑顔が広がるのが、今から楽しみです。
学校生活
1年生の児童は、登校するとすぐにアサガオの水やりをします。ランドセルを背負ったままでやっている子もいます。「私のアサガオ、こんなに大きくなったよ」「見て!見て!」と教えてくれます。花が咲き、子どもたちの笑顔が広がるのが、今から楽しみです。
異常気象時の登下校
学校いじめ防止基本方針
教育課程特例校制度における書道科(書の時間)の評価について
年間行事計画